[しもべTOP] [他の月を見る]

□□戦士のしもべ更新記録□□

( 2002/09 ← 2002/08 → 2002/07 )


2002/08/23(金)

応援メッセージ
議長さんからの投稿、アップしました。ありがとうございました!今後もよろしくです〜



2002/08/21(水)

応援メッセージ
本郷猛さんからの投稿アップしました。ありがとうございます!
一言メッセージでも良いですが、出来ればもっと熱く、語っていただけたら嬉しいなぁ…なんて。皆様よろしくお願い致しますね。



2002/08/20(火)

トップポレポレ
エスジョーさんの60000キリリク、pm8:00にアップしました。



2002/08/12(月)

応援メッセージ
Maikyさんからの投稿、アップしました。ありがとうございました!



2002/08/11(日)

応援メッセージ
sakaさんからの投稿アップしました。今回はシナリオでなく、純粋(?)な応援メッセージです。
ありがとうございました!!



2002/08/09(金)

ふにゃふにゃほくろ ドラマ感想をアップ。
ここの所オダギリ三昧でゴメンナサイ!もう暫くお待ちください。。kyomii



2002/08/03(土)

御好評を頂いていましたリレーマンガですが、諸事情により休止となりました。
リレマン休止のお詫びとお知らせ
本当にゴメンなさい!!
今後は当サイトにて、独自にクウガのマンガを描いて掲載して行こうと思ってますので、またその時にはおつき合いいただけると嬉しいです。



2002/08/01(木)

応援メッセージ
sakaさんの連載長篇シナリオ続き、アップしました。いつもありがとうございます!



( 2002/09 ← 2002/08 → 2002/07 )



- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion & 手作りCandy