仮面ライダークウガ映画化支援コーナー

「ぼくもおうえんするぞ!」

仮面ライダークウガをスクリーンで観たい、そんな思いから始まったコーナーです。
具体的に署名を集めたり等の活動は、ポレポレさんがやっていらっしゃるので、
とにかくクウガの火を消さないようにする、それが私達に出来る事だと思っております。
皆様のお力も借りれれば、これ程心強い事はありません。
色んな方のクウガへのラブコール、ぜひ御覧下さい。

■皆の応援メッセージ■
〜黒金社共同企画〜

サイトを持っていない、でもクウガ映画化希望!何かしたい!
と言う方の為のコーナーです。ぜひ参加してください!
今まで参加してくださった方々の、クウガに対する熱い思いが詰まっております。
どなたでも参加できますので、お気軽にどうぞ!
黒金同盟の1コーナーでもあります。

黒金同盟とは?
同じくクウガ映画化を切望するクウガファンが集って出来たサイトです。
サイト持ちの方は、自分で映画化応援コンテンツ等を作って、リンクで繋いだりしています。
「皆の応援メッセージ」は、うちの黒金参加コンテンツとして公開しています。

[TOP]